「何でそんなに笑っていられるのか」って?

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

「何でそんなに笑っていられるのか」って?

セラピスト maruのブログ

2018/07/25 「何でそんなに笑っていられるのか」って?

笑うしかないから

笑っとぉと

 

前を向くしかないから

前を向いとぉと( ´∀`)♪

 

楽しいこと探しとけば

何か 楽しいこと見つかるやろ~~( ´∀`)

 

って、ゲラなだけかもしれないけど

 

何か 苦しくなると

脳ミソが楽しいことを勝手に考え出して

ゲラゲラ ワラウ癖ある(笑)♪

 

できることを

できる分だけ

 

あとはワラウ( ´∀`)

 

 

 

むか~し昔 覚えた

似非 久留米弁 で書いてみた

 

九州で

久留米弁喋ってた友達 

可愛かったなぁ

 

真似はできないけど

気分だけ

↑↑↑

昨日、久しぶりにお花の先生のところで教えて頂きました♪

 

毎日が楽しい重なりでありますように

MAHALO

 

 

 

 

 

TOP