夏休み♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

夏休み♪

セラピスト maruのブログ

2018/07/26 夏休み♪

勤務先の学校の子どもたちは夏休み♪

この間を利用して

私も超過していた勤務時間を清算

 

少し早く帰宅しました

 

今日は ずーっと気になってた

“nekoのひたい(ほど小さい庭っていう意味ね)”

を少し整理

いぬばしりには

今まで我が家にはなかったタイプのシダが

 

なんか、ちょっと嬉しい

 

これでレイ編んだら テンション上がるかな

と妄想して

刈らずに残してみたりして。。。

 

それにしても

鳥や虫たちがたくさん運んできてくれるから

nekoのひたいには

非常に多種の草花たちが自生

 

ここだけで 自由研究できそうなほどです

 

ボサボサだった木々も

思いきってカット♪

空が広くなった と感じました

 

 

そうよね~

そうよね~

今日の気温は30度程度

 

ここ10日間位

お見かけしなかった モスキート

同じく 聞かなくなっていた セミの声

 

今日はしっかり お目見え(笑)

そりゃそうよね~

彼らだって

命の危険を感じてたのよね~~~

 

 

関東地方には

台風が近づいているようです

 

涼しくなっても

気を緩めていられません。。。

 

皆様も

どうぞお気をつけて

お過ごしくださいませ

TOP