何かが変わる?!?

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

何かが変わる?!?

セラピスト maruのブログ

2015/09/12 何かが変わる?!?

今朝はガンッとつきあげるような大きな地震で、目が覚めました

 

大雨は復興中の東北をも襲い
今度は、弛んだ地盤に大きな地震です
ウソだと思われるかも知れませんが、
今朝地震で目覚めて、次女の安全を確認してすぐに、そんなことが頭をよぎり、胸が苦しくなりました。。。

 

 

焦点を 自分 というちっぽけなものに移してみると

 

十年ぶりくらいの 生理痛や
Hula の先生からの 思いがけないお声かけや(追ってお知らせしますっ!)
秋のTahitiコンペへの 思わぬエントリーや・・・

 

何かがグングン変わり
動き出した 9月!

 

これは、何かのメッセージだと
初心に帰れ!
自分を驕るな!
ということなのかな・・・と

 

謹んで
与えられた 試練とチャンスを
受けて行こうと思いますII

 

 

本日も、どうぞよろしくお願いいたします

TOP