ねーさん、大変です! 事件ですっ!!!

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

ねーさん、大変です! 事件ですっ!!!

セラピスト maruのブログ

2015/09/16 ねーさん、大変です! 事件ですっ!!!

な・な・なんと

 

maruが、フラダンスの初級者クラスを受け持つことになりました~(ハワイではrの文字は使わないとのことで、ここからは「malu 」と表記します)

 

 

 

怖がらないでください
ちゃんと 履いてますから(って、何を?!って話なのですが・・・(゚▽゚*)

 

http://s.ameblo.jp/love2hauoli/entry-12073900172.html

 

ちょーっと覗いてみたい方
そーっと覗いてみたい方
是非上記のURL を クリック↑↑↑

 

この機会に是非、「天使の前髪」掴んでくださいね
天使の前髪は 通りすぎたら、二度と掴めないらしいですよぉ~~~

 

 

HULA で あなた とともに 素敵な時間を

 

フラハラウ オカプア レイ オ ケアロハ 所属  :  malu

TOP