たまには ビョーキのこと(゚▽゚*)

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

たまには ビョーキのこと(゚▽゚*)

セラピスト maruのブログ

2015/12/07 たまには ビョーキのこと(゚▽゚*)

この2カ月くらい
強い痛みが出ないまま
過ごせてきた

 

だから
このまま 治っちゃうんじゃん)))笑)
なんて 楽観的に考えてたら

 

この4~5日
カラダの痛みと動きがおかしくなってきた

 

屯用のステロイド剤を服用して
騙し だまし しながら

 

お仕事したり
お台場での時間も めいっぱい楽しく過ごしたりしたんだけど

 

今日は
スマホを持つ手も
文字を打つ手も  痛みと脱力で
なんか おかしい(°°;)

 

キチンと閉めたと思っていた
インスタントコーヒーのフタも
半開きだったらしいよ

 

歩く姿は
足首と膝と腰を曲げ
ヨボヨボ…

 

オマケに背部や肩関節まで
痛みにヤられとる

 

そのうえ
最上級の 吐気まで やってきたワ~~~

 

 

けど いまは
支えてくれる 仲間や家族・友人がいて
こころから信頼できると思えるひともいる

 

 

どうせ あの世から お迎えが来るなら
こんな幸せな気持ちのまま
連れて逝って欲しいと ねがうばかり☆彡

 

 

とはいえ
まだまだ 修行が足りないから
まだまだ 長生きするんだろうな

 

 

 

明日 歩けるかなぁ。。。

 

 

 

では では おやすみなさいマセ~

TOP