結局・・・

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

結局・・・

セラピスト maruのブログ

2015/12/08 結局・・・

今日は朝から

 

アチコチの身体の痛みや
断続的な吐気が続き・・・

 

遅刻してでも行こうと思っていた
仕事も結局 休み

 

途中、仕事の電話に応対したりしながら

 

一日 寝たり起きたりの生活(ーー;)

 

いつもは あんまり長時間は寝ていられないけど
こんなときは よく寝ていられるから
やはり 体調悪いんだなぁ・・・と実感する

 

それにしても 快く仕事を休ませてくれて
新規のお客様のところにも
代わりに出向いてくれた 職場の同僚に
心から 感謝です

 

今ごろになって
やっと 痛みと吐気が落ち着いてきたので

 

明日は 出勤できそうです~

 

今日(だけではありませんが)同僚に迷惑かけてしまった分
どこかで恩返しできるといいなぁ。。。

TOP