長女☆サンタクロース

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

長女☆サンタクロース

セラピスト maruのブログ

2015/12/21 長女☆サンタクロース

サンタクロースは長女

 

世に言う長女の初任給時
私には何のサプライズもなく通り過ぎましたが~(今となっては、その時節に、ちょっと期待してしまっていた自分が恥ずかしい(ーー;))

 

この冬は サンタクロースがやってきました~☆彡

 

自分で買おうと思って 選びつつ
おねだりしてみたら 「いいよ~」とまさかのひとつ返事

 

今まで、そんなこと 覚えてる限り
…覚えてない

 

いまさらながら、長女の成長と
ありがたみを感じました~~

 

私にとっては
2nd ファイテンネックレス

 

これからの季節
必ず私を助けてくれるハズです


今回はシリコンではないので
取り扱い 気をつけなくっちゃ~

 

しかも、実家のワンコと次女にも 大好物のササミを たんまり用意してくれました~

 

長女、ホントにホントに ありがとうね~
この世にふたつはない 二度とない たいせつなたいせつな宝物です

TOP