春日部 羽子板市に行ってきました~!

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

春日部 羽子板市に行ってきました~!

セラピスト maruのブログ

2015/12/24 春日部 羽子板市に行ってきました~!


フライング クリスマス会
までの空き時間に~~

 

ハハと 春日部駅東口駅前で12月21日~23日まで開催されていた
押絵羽子板と特産品市に行ってきました

 

規模は小さかったけど
キレイな羽子板と特産品がずらり~

 

麦わら帽子や 桐製品など
小学校の教科書に載ってた特産品が
並んでましたよ~

 

 

そして、心奪われたのは
沖縄 波照間島の黒糖で造ったという
黒糖あげまんじゅう 羽根まる
まんまるで あんこたっぷりでした(笑)

 

 

おまけで戴いたものですが
沖縄の島々に 想いを馳せて~~~

 

ごちそうさまでした

TOP