ゴールデンウイーク後半☆

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

ゴールデンウイーク後半☆

セラピスト maruのブログ

2016/05/05 ゴールデンウイーク後半☆

お休み中に予定してたこと
7割くらいはやったかな???

 

小物つくったり

 

日用品の買い物に
ちょっと遠出をしたり

 

(で、気分だけでも南国を味わいたくなって 葉物 を購入してみたり☆)

 

思いがけないお出かけもして(笑)

 

 

予定、チョコチョコ変わったけど
それなりに、楽しんだな

 

 

その分
反省会もいっぱい

 

調子にのったときや
ブレーキが利かなくなったときが
危ない あたし

 

ご迷惑かけてしまったり
嫌な気分にさせたりしてたら
ゴメンナサイませ

 

 

それにね
毎日、熊本へボランティアに出向いている方々の姿をテレビで見かけて

 

あたし、結局何やってんだろ??
って思ったり・・・

 

当初考えてた
社会福祉士会としての支援も
今回は九州・沖縄地方の士会からの支援に限るようだし

 

今の自分がやるべきこと
できること
もう一度、練り直しだな。。。

TOP