✨ありがとうございました✨

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

✨ありがとうございました✨

セラピスト maruのブログ

2016/08/28 ✨ありがとうございました✨

本日は

 

皆様のたくさんの 応援と 愛を
ありがとうございました

 


たくさんの 愛とエネルギーをチャージ

 

募金箱にも皆様の思いを
たくさん
お預かりできたようです

 

ご協力・ご賛同ありがとうございました


写真は、先生がくださった写メから 掲載させて頂きました

 

これからも、カラダの続く限り
このような活動が続けられるとイイナ~

 

チャリティーやボランティアを大切に思い、そこに気持ちの根底をおき

 

活動・応援を 続けていかれる

 

このハラウと仲間たち&家族を
ご賛同くださる皆様を

 

心から、誇りに思っています

 

 

BIG  MAHALO

TOP