冬至♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

冬至♪

セラピスト maruのブログ

2017/12/22 冬至♪

実家で父がワインを入りで煮てくれた

変わりダネのカボチャを食べ

 

奇跡的に 家にあった

ゆず の入浴剤を入れて入浴し

 

無病息災を願う~~

今日の日没の時間 午後16時半頃

 

 

昨日あたり

鳥たちがすっかり食べてった 

南天の実 の痕

 

母は「悔しいでしょ?」って私に言ってくれたけど

 

なんか

そうでもない

 

他の枝もこんなだし

赤い実の千両も ほぼこんなだし(笑)

 

ここまできっちり無くなってると

「よく見つけたな~~」って関心しちゃう♪

 

ちょうどいいきっかけだし

少し枝の切り戻しもしたいな♪

 

まあ、敢えて残った

黄色い千両は

お正月用にはちょっと早いけど

全部なくならないうちに 収穫

(ん黄色は美味しくないのかなぁ)

 

 

 

来年への

願いを込めて

 

明日もいい日になりますように

TOP