重たい腰が上がる(笑)

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

重たい腰が上がる(笑)

セラピスト maruのブログ

2017/12/24 重たい腰が上がる(笑)

 今日はChristmas ive

 

夕方 通りがかった

町のケーキ屋さんやピザチェーンも

お客さんが沢山

 

皆 楽しいホームパーティの準備かしら?

 

わが家のクリスマスイブは。。。

 

今夜から雨だというので 

この時とばかりに

延びきったり 枯れたりした木の枝を剪定したり

この夏に一気に大きく延びた桑の木を伐採したり・・・

 

(せっかく自生して育ったので

一度は桑の実を食べてみたいと思ったけど


わが家の狭小のイヌバシリには

入りきれない程グングン成長


2階の窓やお隣の敷地にまで枝葉を延ばしてしまったので

管理を考えると そのまま育てるのは難しいかな?と・・・ガッツリ伐採!!! 残念)

 

我が家のイヌバシリには

桑の他にも

鳥たちが種を運んで来ていつの間にか生えた植物が沢山♪

 

時々覗かないと グンと大きくなってたり

 

たまの草むしりには

ニューフェイスの発見&観察♪

 

なんて・・・

今年は殆ど手入れした覚えがないけど(-ω-;)

 

その後は

ドライブを兼ねて 

次女をに乗せて仕事に向かう~

クリスマス イブの 夕空♪

 

因みに・・・

皆様~♪

Christmas本番は 明日ですよ~~~(笑)

                                                                              

see you

TOP