ハワイアンズ「絆 Ho’ike」に行ってきました♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

ハワイアンズ「絆 Ho’ike」に行ってきました♪

セラピスト maruのブログ

2018/02/24 ハワイアンズ「絆 Ho’ike」に行ってきました♪

平昌オリンピックからは

連日、素敵な報告が沢山

嬉しいですね~

 

メダルに届いても 届かなくても

一生懸命頑張る選手の姿に

ここまでの努力やプレッシャーを思うと

胸が熱くなります

 

 

 

さて‥‥

話は変わりまして

 

今年で5度目の参加となる

東日本大震災復興支援の ハワイアンズ “絆Ho’ike”

 

今回は、初めて日帰りでの参加となるため

普段から 父への恨み節が絶えない (「美味しいものを食べに連れて行ってもらった覚えがない」とか言う)母を乗せ

イベントの帰りに美味しいものを食べさせようと

私の運転でハワイアンズへ

 

順調に行き進み~~~

 

時間に余裕をもって

現地に到着するかと思いきや

 

下りるインターチェンジの 直前で

携帯ナビがバグり‥‥(-_-#)

迷子に。。。

 

何とか次の出口で下りて

Uターンすると

場当たりに滑り込みセーフ 

 

大きなイベントの時には

(覚えている限り 中学生の頃から)

セルフトラブルで周囲に迷惑をかけることが多い私

 

まあ、諸々の状況につきましても

個人的にはいつも数多くの反省点はありますが。。。

 

今回も例に漏れず

盛りだくさんの反省点ですっ キリッ

 

 

写真は同ハラウの Rちゃん撮影のものをお借りしました


 

 

こちらは Eちゃん撮影の写真から♪

 

そして 踊りのあとは~~

母お待ちかねの *美味しいもの*

16時の閉店時間に

こちらも ギリギリ滑り込みwww

 

店内にある店主の貼り紙をみると

震災後2年で再開したお店のようで

 

「泥出しなど、沢山の方に力をお貸しいただきありがとうございました」

との内容が書かれてあり

 

当時も今も私は何もできないけれど、胸に迫り来るものがありました。

 

そして

めっちゃ美味しい お魚とシャリをペロリとたいらげ♪

心もカラダも

大満足な 1日

 

いや~

楽しいことして

美味しいものを食べると 

日頃の疲れも吹っ飛ぶから不思議です

 

 

 

いつも ブログを読んでくださる皆様

応援してくださる皆様に

心から感謝です

 

私も 私にできるカタチで

支援を続けていきたいと思います

 

 

BIG  MAHALO

TOP