お出かけ

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

お出かけ

セラピスト maruのブログ

2018/02/26 お出かけ

昨日は

 

家出くんのハハが

すっかり気に入ったお店(桶川にある N36°)にお出かけ

時々 お供させて頂く♪

 

 

 

何年か前に

一緒にお花見に行った帰りに立ち寄ってから

ずっとハハのお気に入り♪

 

近頃は 妹分も増え

次女とも遊びたがるけど

 

次女は 

まだまだ

 

緊張 おすまし顔‥‥

 

大分距離が近付いてきたから

もう少ししたら

一緒に遊べるようになるかなぁ~~♪

 

 

 

帰りに ハハの家に着くと

チチがニコニコしながら

久しぶりに家から出てきてくれた♪

 

ハハとは週1回くらい会ってるけど

チチと会うのは数ヵ月ぶりだな きっと

 

ちょいと話をしたけど

少し顔を見ない間に

大分 歳を重ねた感じがする~~

 

今年、88歳になるチチ

あまり心配をかけずに過ごしていけたらいいな‥‥

 

TOP