ダラダラするwww

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

ダラダラするwww

セラピスト maruのブログ

2018/03/11 ダラダラするwww

3月11日

 

7年前のこの日のこと

 

今も、ニュースや報道で観るだけで

心がついていかなくなる‥‥

 

もっと もっと

辛い思いをした人が沢山いるのは 

理解しているけれど

 

あの日のことを思い出すことを 

心が拒んでいる‥‥

 

と 同時に

自分にとって 大事なひと もの が何だったかを

再認識した日でもあったのだけれど‥‥

 

こうやって あの日のことを

書いているだけでも

まだまだ

心が受け止めきれなくなるんだ‥‥

 

 

 

 

・・・・・

ので

話題を変えて♪

 

最近ライヴで聴いた音楽が

ハンパなく 愉しくて

クラリネットの音色がスゴくて♪ヤバくて♪♪♪

 

 

クラには、こんなに可能性があったのかと‥‥

不覚にも またやってみたくなってしまった(できもしないのに)

 

色んなことを考えた週末

 

 

さあ、また来週!

年度末を改めて認識する1週間!!!

 

 頑張ろうwww

TOP