お休み♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

お休み♪

セラピスト maruのブログ

2018/06/03 お休み♪

おはようございます

朝から いいお天気ですね~

 

いまは、次女の病院で診察待ち

 

混んでます

 

遅くなっちゃったけど

 

ワクチン接種と

前回の健康診断でビミョーだった

腎臓系の再検査

 

 

 

私は

午後から

お友だちのライヴを観に行こうと思って

予定を空けていたけれど

 

私自身の体調もイマイチ回復しない状態が続いているので

今回は遠慮させてもらうことに・・・

大分前から予定を聞いていたので、残念

 

 

1日 お休みをとるのは

いつぐらいぶりかなぁ・・・?

 

来週は

春日部のLaLaガーデンでイベント出演もあるから

 

今日は大事をとって

優先順位をつけて

セルフコントロール

 

自宅の片付けと

暫くできてなかった事務仕事をするつもり♪

 

本当にやるのかぁ・・・???

(きっとやらない♪)

TOP