梅雨入り☔

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

梅雨入り☔

セラピスト maruのブログ

2018/06/07 梅雨入り☔

昨日

梅雨入りしたようですね

 

やっぱり

梅雨には

紫陽花やバラがよく似合います

 

そして 今日は早速

梅雨の なかやすみ

 

そういうのも 大好きっ♪(´ε`*)

 

おかげで

 

バス利用での担当校への勤務も

ルンな気持ちで出勤できました(笑)

 

 

 

‥‥が

しかあ~しっっっ

 

6月10日(日)

春日部LaLaガーデンでの

Hula&Tahitiのイベントは

 

今のところ雨の予報・・・

 

屋外の会場なので

 

だとイベントが中止になる可能性もあります

 

イベントが中止になったら

私は漏れなくアタマを切り替えて

 

午前中の会議に引き続く

午後の会議に出席

 

 

どんなことも

(例:たとえイベントは開催されなくても、練習を必死にやったこと)

無駄なことは 1つもないハズ!

 

全てが血となり肉となり

わが身を造り上げていきます

 

わが身を振り返れば

過去が全て露呈しとります

 

キャー

自分で書いてて 怖くなってきた

 

※出来る限り 

過去は 振り返らない主義です

TOP