~力をもらう♥️~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~力をもらう♥️~

セラピスト maruのブログ

2018/08/21 ~力をもらう♥️~

なんか一気にいろんなことが起きて

整理できない思いもたくさんあるけど・・・

 

時々登場する

@家出くんに

 

ここのところ

お土産をもらったり

 

「困ったときは 、助けたり 助けられたりするもんだよ、まあ利子は高いけどね☆」

なんて言われながら

 

車のタイヤを交換してもらったり

 

その間に

ハハのところで 美味しい夕食をご馳走になったり

やんちゃな 犬たちと時間を過ごしたり

しながら

 

角度は変わっても

支えられているんだなぁ~ と深く感じる‥‥

 

 

 

今まで 

隣の芝を見て

ずーっと憧れていて

 

ずーっとわからなかった感覚‥‥

 

この2~3か月で 

漸く

 

“家族に支えられているということはこういうとなのだ”と

肌身をもって 理解できるようになった

 

焦りも背伸びもいらない  

家族に”支えられている”という 

とてつもない安心感

 

私が望んでいたものは

こんなに温かいものだったんだ‥‥と感じる。。。

 

 

 

今日の研修でも講師の先生がおっしゃってたな

アタッチメントの大切さ

 

 

私が支援している子どもたちにも

いつか感じて欲しい~~~~

 

この

心の奥のほうから沸き上がってくる

温かい 温かいものを

 

 

最後に

私を 遠くから 近くから支え

力をくださっている

家族や友達

そしてたくさんの方々へ‥‥

 

こころから

ありがとうございます

 

これからも きっと

何とかやっていきます(o^-‘)b

TOP