~嵐とともに9月が来た~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~嵐とともに9月が来た~

セラピスト maruのブログ

2018/09/02 ~嵐とともに9月が来た~

嵐とともに 9月がやってきた~

 

今年も2/3が終わってしまったけれど

私にはやり残したことが ありすぎて

きっと残りの1/3も 心残りのまま終わるハズ(笑)♪

 

 

今年は

いろんなことを 考えさせられる年

 

自分が大切にしたかったものを 大切にし

自分が大切だと思えるひとに支えてもらっていると 感謝できる

 

きっと

今年これらが起きたことには

何か意味があるんだろうな~と思う

 

そして

もしも支えてくれるひとに何かあったらと‥

根拠もない不安に苛まされたりもする

 

 

そいえば 話は全く変わりますが

私からみて”このひと、仕事に厳しいひとだな”~と感じてたひとが、私のことを「仕事に厳しいひと」と評価していたらしい(笑)♪

 

私にとっては

とても嬉しい褒め言葉

 

これからも

仕事には、できるだけ妥協したくない

 

仕事については

なるべく

今の自分にできる最良のものを

最善な状態で

皆様にお届けしたいと思う

 

まあ、私の性格が性格なだけに

力及ばずなところも沢山あるけれど

 

皆様がサイゴにワラエルように

ココロから願っています~~

 

 

こんな私のことを応援してくださる皆様

いつもありがとう ございます

いつも心強く思ってます

 

皆様の毎日が

健康で楽しくありますように♪

 

BIG MAHALO

 

 

 

 

TOP