HEIVA I TOKYO 2015☆終わりました~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

HEIVA I TOKYO 2015☆終わりました~

セラピスト maruのブログ

2015/09/07 HEIVA I TOKYO 2015☆終わりました~

ソロでは、Rチャンが活躍! 4位入賞☆
おめでとう~

 

グループは、相変わらず入賞はなかったけど、皆がそれぞれ頑張った~
まあ、出番を終えてすぐからの40´S の反省会は尽きることがなかったですが。。。

 

チャンピオンシップは、さすかにどのエントリーの方も圧巻の演技
Saki 先生も、カッコよかった~

 

それにしても、大会を通して感じたことは、出場者の完成度がドントン上がっていること!!!

 

グループも、ソロも、
途中で諦めたり、満足したりせず、ハングリーに、アグレッシブに続けてきたひとが、よい結果を残すのだということ

 

60歳からTahitianを始めて入賞した方の踊り・ファラップ、ハンパじゃなかった!!
若いコたちに見劣りしない精度
憧れの存在になりました。

 

応援してくださった皆様
会場に駆けつけてくださった皆様
本当にありがとうごさいました

 

たくさんのenergyを頂きました~!!!!!

 

今日からまた、気持ちをリセットして頑張ります!!

 

 

 

皆で編んだ葉っぱからも
たくさんのenergyをもらいました~~~

 

昨夜は一緒におつかれ会っ

TOP