ギャハハ(゚▽゚*)ッ!!

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

ギャハハ(゚▽゚*)ッ!!

セラピスト maruのブログ

2015/09/20 ギャハハ(゚▽゚*)ッ!!

約5カ月ぶりに
タヒチアンのコンペレッスンに出たら
カラダが悲鳴をあげて、途中撃沈

 

ウォーミングアップ とかもしてみたつもりでいたけれど
ちと 張り切り過ぎたわ~

 

体調が回復したハハに
カラダのメンテナンスをちょっと手伝ってもらい・・・いまは少し回復

 

これからまた1カ月くらいで
体力つけなきゃなぁ~~~

 

ここのところ
体調が比較的良かったから
実家に服薬持参するの 忘れちゃってて
昨夜からお薬飲めてなかったからな~~~

 

こんなとき 普段どれだけお薬くんに助けてもらっているかを実感

 

 

さてさて・・・

 

私が講師をさせて頂く フラの新クラス のチラシを
本日作成いたしました~!!!

 

印刷ができ次第、スタジオに置かせていただきますので
お友達や同僚・ご家族の方々で
ゆる~りとフラを始めてみたい方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介くださいませ~

 

基礎の基礎から
ゆっくり始めるクラスになりますI
ストレス解消やリハビリにも最適ですよっ

 

 

同時に!!!
Tahitiの新クラスをMaki 先生が開講します~
こちらも合わせて、皆様にご紹介くださいませ~I

 

TOP