~縁をつなぐ~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~縁をつなぐ~

セラピスト maruのブログ

2015/09/27 ~縁をつなぐ~

なんだか、急に忙しくなってきました!

 

こんどは、手作りのハワイアン小物を知人がお店に置いてくれることになりそう!
所属するHulaのスタジオにも置いて頂けることになりまして~~~

 

嬉しい悲鳴です

 

スタジオには、見本を置かせて頂きますので、必要に応じてご注文を承って作成したいと思います

 

 

 

 


作成までに2週間程度頂くようになりますが、よろしかったら、ご活用くださいませ~

 

※リボンレイの作成は、当面見合わせさせてくださいませ
もし、リボンレイご入り用の方がいらっしゃいましたら、私のリボンレイの先生をご紹介させて頂きます

 

 

 

MAHALO

 

 

Hula halau’o ka pua lei ´o Kealoha

TOP