朝以降の 今日☆

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

朝以降の 今日☆

セラピスト maruのブログ

2015/09/30 朝以降の 今日☆

20年くらい乗ってるから
さすがにもうGood-byeかな?とも昨夜は思ってたけど
注油したら ゛まだまだ頑張るよ~゛と軽快に走ってくれる愛車にありがとう
から始まり。。。


撮りたい きれいな空 が思うように撮れなくて ブーッてなったり

 

Hulaの先生から 素敵なお知らせが来たり

 

でも結局 最後はコレっ!

 

何日か我慢してたけど。。。


月末だしね~
昨年末の宝くじ 300円当たった?しね~
1ヶ月、よく頑張りました~

 

今年も残りあと3ヶ月。。。
皆様 一緒に 頑張りまひょ

 

 

 

TOP