いくつもの ライフステージ♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

いくつもの ライフステージ♪

セラピスト maruのブログ

2015/10/04 いくつもの ライフステージ♪

死ぬまでに いくつのステージが用意されているのかな?

 

私はまた一歩 新しいステージにすすむことにした!
すすむこと こころに決めた

 

いろいろ理由はあるけれど
言い訳になるから それは書かないよ~

 

とにかく、次のステージも楽しむ!

 

凹む気持ちに 負けてなんていらんない
ダメオンナでもダメ人間でも
絶対、次も、楽しんでやるんだっ☆彡

 

 

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございますっ!!

 

皆様の応援があっての 私です
今後とも よろしくお願い申し上げます!!!

TOP