~H.C.R 2015 ~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~H.C.R 2015 ~

セラピスト maruのブログ

2015/10/09 ~H.C.R 2015 ~

国際福祉機器展 に行ってきました~
なかなかの 人混みで~

 

知り合いの業者さんなどに遭うかな~
とも思ったけど
お遭いすることはなく~

 

 

今年は消臭商品や
ケアロボットが特に目に止まりました
福祉機器展 次第にハイテク化してます~

 

人間がロボットにケアされるのが「普通」になる時代も
すぐそこにやってきているんだなぁ~ と感じました。。。
そのときには、人間がする介護には付加価値がついたりするのかな? それとも逆なのかな?

 

人間の 心と体温のぬくもり を兼ね備えたロボットが身近になるのは、 きっともう直ぐですね

 

 

私は防臭?消臭?タオルを購入してみました
部屋干しのタオル、臭いとれるといいな~??

 

レポートは、また後日

TOP