サーフィン~大波&荒波に乗る~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

サーフィン~大波&荒波に乗る~

セラピスト maruのブログ

2015/10/22 サーフィン~大波&荒波に乗る~

大波に 打ちひしがれるのではなく
荒波にも 乗って
楽しめるだけの チカラをつけていくっ

 

誰かのチカラに頼るのではなく
自分自身にチカラををつける

 

そのときに
応援をしてくれる人 共感してくれる人 がいたら とてもluckyでありがたいこと

 

 

 

先日、旅行から帰ってきたら
チチが 「ケーキ買って、一緒に食べようと思って待ってたんだよ~~」と出迎えてくれた

 

愛されてるなー と感じた たくさんの瞬間!

 

 

 

この10年
あなたのおかげで
ふたりのチチと ハハの愛情を
たくさん感じて

 

あなたから たくさんのことを学び
助けてもらい
家族のありがたみを とても感じてきた…

 

ふたり 違う道を歩きだしても
チチやハハが困ったときには
助け合える同志でいられたらと 思う

 

あなたは あなたの帰る場所へ
私は次の波に向かって
歩きだす

 

一歩一歩。。。

 

これからも
立ち止まることも 振り返ることもあるだろう

 

でも 歩みを止めなければ
自分で道を切り開くこともできる
誰かの決めた道ではなく
自分の道を。。。

 

 

 

 

さあ 来い!
大波よ!
荒波よ   !!

 

私はその波をとらえる !!!
機は熟したっ

 

 

 

TOP