~心癒やすもの~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~心癒やすもの~

セラピスト maruのブログ

2015/11/06 ~心癒やすもの~

疲れきった こころを癒すために

 

友人が 忙しい仕事の合間を縫って

 

時々顔を見に来てくれたり

 

海や山やキレイな星や夜景を見せてくれたり

 

適切な アドバイスをくれたり。。。

 

たくさんの癒しをもらったよ

 

 

 

でも

 

いつまでも甘えてはいられないから

 

ほんとは甘えていたいけど

 

なんとかしなきゃ!!!!!

 

 

 

セルフカウンセリングもいいけど

 

今回は
ヒーリングに頼ってみた

 

ペンジュラムを使って
アクアイグネアのボトルを選択

 

昨夜から使い始めた…

 

早く元気になりたいな♪♪♪

 

弱った力を元に戻して
前を向いて歩いていきたい。。。

 

 

陽だまりのneko の夢

 

 

 

ちなみに~
忘れた頃のご報告ですが~~~
以前に福祉機器展で購入した
防臭タオルの効果は

 

わが家では絶大です

 

 

 

TOP