♪☆ornament ball ☆♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

♪☆ornament ball ☆♪

セラピスト maruのブログ

2015/11/19 ♪☆ornament ball ☆♪

先日
テーブルコーディネートの単発レッスンで

 

ornament ball の作り方を教えていただきした♪

 

たくさんの北欧生地のなかから、
好きな布をチョイスして~~

 

選ぶことも
作ることも
楽しみました♪♪♪

この 白い土台のツリーは
本来はカップホルダーとして 販売されていたものだそうです♪

 

この ornament が我が家に来てくれたお陰で
クリスマス気分も
少しずつ盛り上がってきましたよ~~♪♪♪

 

なんでも、ひと手間 ひと工夫なのだと
日々思いますが
なかなか 閃きが(^_^;・・・

 

これからも
新しい出会いや 取り組み に挑戦して
今まで気づかなかった 既存の 良さ にも
気づいていきたいと 感じている

 

42歳冬 です

 

 

TOP