~家出くんのその後~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~家出くんのその後~

セラピスト maruのブログ

2015/11/24 ~家出くんのその後~

自分で生活する術を経て
自分なりに頑張っているようで。。。

 

喫煙により
持病ができてしまったようだけど
信頼できるお医者様と
診察室で掛け合いを楽しくしている様子

 

とにかく
ホッとしたわ。。。

 

初めて行ったドッグカフェで
次女▽・w・▽も交えて
お互いの近況報告

 

私の愚痴も聞いてもらったワ(笑)

 

 

家出くんが帰り際に言ってくれた言葉
「何かあったら、連絡して。必ず助けるから。」

 

その言葉 ありがたかった。。。

 

 

お互い 立場や 進む道が違っても
「助け合える仲間でありたい」という気持ちは 共通している

 

次にいつ会うのかさえ
分からないけど

 

お互いの気持ちは 確認できたのかな。。。

 

TOP