~ゆったり のんびり 時間~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

~ゆったり のんびり 時間~

セラピスト maruのブログ

2015/12/03 ~ゆったり のんびり 時間~

出勤前に
長女宅にお届け物をして

 

仕事して

 

半日お休みもらって

 

念願だった
ミニストップの和栗モンブランソフトを
お昼ご飯代わりに食べながら~


ドライブ

 

ちょっくら和文化触れ

 

(でも、ねりきりは クリスマスバージョンなの♪ カワイイ)

 

もっと早く知っておいたら

 

あの お年寄りと お話がもっとできただろぅな~ なんて
妄想しながら 薄茶をいただき

 

定期受診もして
帰宅

 

 

少しの時間
いつもはBGM 代わりのテレビを消して
加湿器代わりのアロマデュフューザーを点けて

 

心地よい音楽をかけて
新聞を読む。。。

 

 

いままで やってみようと思っても
何故かやらなかった
時間の使い方

 

 

これまでとは違う 至福の時間~

 

バタバタしてるのかもしれないけど
私にとっては のんびり時間~

 

これが できることが幸せなんだょな~~

 

 

 

陽だまりのnekoの夢

TOP