お正月準備♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

お正月準備♪

セラピスト maruのブログ

2015/12/28 お正月準備♪

クリスマスは あっという間に過ぎ去り

 

アワアワしてる間に
あっという間に 末広がりの28日となりました

 

私は、ひとまず今日で仕事納め~

 

来年早々から
マイナンバーと介護支援との絡みで
チョッピリ ガサガサしそうです

 

 

さて~
大掃除にも年賀状にも
全く手をつけてない お恥ずかしい状況ですが~

 

お正月準備

 


フラワーアレンジのレッスンで
先生からのお知恵を拝借し


テーブルコーディネートで習った
水引をつくって
今年もお供えにくっつけて

 

パンパンと手を叩き

 

今年一年のお礼と
来年の安全・安心・向上をお願いしました。。。

 

さて 明日は午前中 ちょっと用事があるけど

 

 

午後から
遅ればせながら少しずつ
年賀状書きと
大掃除に取りかかりますか~っ

 

だって
素敵な年神様を お迎えしたいのです~っ

 

という気持ちとはウラハラに
今年の大掃除は
満足いくところまでは きっと到達しないな~っ

 

年神様 どうか 我が家を通り過ぎないで~っ

 

TOP