☆和布の テーブルセンター☆

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

☆和布の テーブルセンター☆

セラピスト maruのブログ

2016/01/22 ☆和布の テーブルセンター☆

とうとう 念願だった
和布のテーブルセンターを造りました~☆

 

やっと気に入った布がみつかったので
帯布の端切れを2枚買ってきて
座卓とテーブルのお揃い
端飾りだけ 変えようと思ってます~

 

でも梅の花だから この時期しか使えないかなぁ~~
知らん顔して 通年使っちゃおうかな~~

 

座卓用の端飾りには
江戸打紐の~菊結び~

 

以前にテーブルコーディネートのイベントレッスンで習ったときの 説明書とにらめっこしながら、作ってみました~

 

 

テーブルには
この先に ピンクのトンボ玉を 知人にお願いして作ってもらおうと思ってます


私は この方のつくるトンボ玉の優しい感じがとても好きです

 

最近受講したテーブルコーディネート レッスンの写真は こ・ち・ら

 

TOP