社会福祉士基礎研修¢(..;)。。。

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

社会福祉士基礎研修¢(..;)。。。

セラピスト maruのブログ

2016/03/14 社会福祉士基礎研修¢(..;)。。。

3年間、ほぼ毎月1回のペースで、毎月2つ以上のレポートを書いて受講していた

 

社会福祉士基礎研修 Ⅰ~Ⅲがやっと全て修了しました~( ^o^)ノ!!!!!

 

頑張った 頑張った!!!
よくやった~!!!!!

 

 

修了後の懇親会では 嬉しすぎて♪

 

胃腸の調子が落ちてたのを
すっかり忘れて
いつものように飲んでしまったら

 

明くる日 ノックダウン(+_+)-*☆!!!

 

水もクスリも受付けないほどでした~

 

私としたことが… 大失態(~_~;)!!!!!
大いなる反省会中。。。

 

まあ、懇親会中の出来事ではなかったのを、少しだけ善しとすることとして・・・(^◇^;)

 

 

肌もカサカサになり
お腹もペタンコになったけど

 

お腹のなかは すっかりデトックスできたみたい↑↑↑
そこだけは少しラッキーでした♪♪♪

 

 

 

これから、この空いた時間で何をするか、概ね決まって居るので、少しずつ活動開始していきます~!!!

 

これからも、よろしくお願いいたします☆彡

 

陽だまりのnekoの夢

 

↑↑↑
サロンホームページリンクは こちらから

TOP