高齢者デイサービスでの 作品づくり♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

高齢者デイサービスでの 作品づくり♪

セラピスト maruのブログ

2016/04/13 高齢者デイサービスでの 作品づくり♪

楽しかった~(*^-^*)♪
写真の掲載許可を得ていないので

 

ご様子を載せられないのが残念ですが


こんなものを作りましたよ~

 

皆さん
「できない できない」「難しい…」 とおっしゃいながらも

 

思い思いの

 

スタッフの皆さんと一緒になって
一生懸命つくってくださいました

 

ほんとにほんとに 楽しかった~
また、ご一緒できるといいな

 

 

最後にリボン結びを終えたリボンは
お好きな長さでカットして

 

結び目をボンド付けすると
ほどけるのを防いでくれます

 

ご家族やスタッフの方に
ちょいと手を借りて
お試しくださいませ~~

 

 

スタッフの皆様にも
大変お世話になりました。
ありがとうございました

 

 

陽だまりのneko の夢

ホームページリンクはコチラから

TOP