初志貫徹!!

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

初志貫徹!!

セラピスト maruのブログ

2016/04/26 初志貫徹!!

良くも悪くも
初志を貫き通す

 

この頑固さ
たぶん 父親ゆずり

 

 

できることから コツコツと~~


やっていることに
変わりはないのですが

 

コツコツの時間が長すぎで

 

今や ワタシの初志を知らない方々が

 

たくさん

 

 

なので?
ついに???

 

決意表明 してみました

 

ずっと ずっとやりたかった
子どもや家庭・ 心理と 花の仕事・・・

 

そこを目指して やってきたから

 

長い間今の分野にいたし
体調のことがあるから
「無謀だ」と
厳しいアドバイスも頂くけれど

 

人生 一般的に言うなら 折り返し地点
(私的には、第一の人生はとっくに終わってるし(笑))

 

あとどのくらい
自分に時間が与えられているかは
判らないけれど

 

高齢の分野もボソボソと続けながら

 

ぼちぼち・・・

 

方向転換を!
梶を!
切っていきたいと思います

 

 

 

こんな私ですが
今後とも
よろしくお願い申し上げます

 

 

 

陽だまりのnekoの夢
maru

TOP