野田の自治会のお祭り

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

野田の自治会のお祭り

セラピスト maruのブログ

2016/07/31 野田の自治会のお祭り

昨夜は
隅田川の大会 でもなく
大和田の大会 でもなく
越谷の大会 でもなく(笑)

 

野田のフラシスターの住んでいる町の
夏祭りで 踊らせて頂きました

 

 


ありがたいことに
毎年声をかけて頂き

 

楽しく踊らせて頂いた上に

 

ありがたいお言葉まで~

 

 


クラスが違っても
変わらず一緒に笑っていられる
仲間との楽しい時間

 


テッちゃんにも
歓迎してもらって幸せ満杯

 

 

写真は皆が撮ってくれたものを
使わせていただきましたぁ~

 

 

いつも、お招き&おもてなしくださるフラシスター
いつも、本当にありがとうございます

 

けど、ぜいたくを言うと…
また来年も、呼んでもらえると
イイナ~(笑)

TOP