目を遣らなければ 気づかないこと♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

目を遣らなければ 気づかないこと♪

セラピスト maruのブログ

2016/08/13 目を遣らなければ 気づかないこと♪

あ、昨夜
流星群観るの 忘れた~~

 

丁度、HULAレッスン帰りの時間だったのにな~~~~

 

どんな天体ショーだったんだろぅ??

 

 

 

最寄り駅の桜の木


今まで ず~っと気づかなかったけど
ちっさいサクランボが
た~くさん 成ってた

 

春はこんなん
毎年 楽しませてくれます

 

 

どんなことも
大切なひとの行動も

 

自分が目を遣らなければ
自分には関係なかったこととして 過ぎていく…

 

本当は ちゃんと 起こっているのにね

 

 

「あたりまえ」という枠から抜け出すと
新たな何かに気づき

 

「あたりまえ」と思える毎日がどれだけ幸せな毎日なのか ということに 気づきます

TOP