高齢者施設 夏祭り

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

高齢者施設 夏祭り

セラピスト maruのブログ

2016/08/21 高齢者施設 夏祭り

毎年お邪魔する
高齢者施設の夏祭り
楽しく踊らせて頂きました

 

スッゴーく、楽しかったです
皆様の笑顔から
沢山の 元気と 勇気を頂きました

 


今日お邪魔した
この仲間たちと

 

来週は

春日部イオンモール チャリティーショー

 

再来週は
HEIVA I TOKYOに 挑みます

 

 

 

世界を代表する
アスリートたちの祭典
オリンピック も いよいよ終わりですね

 

今回のオリンピックでの日本選手の活躍から学んだ、沢山の 感銘 と 勇気 と 諦めないことの大切さ

 

これらを胸に~

 

私たちも
今年も
最後まで
この仲間たちと
今できることに 一生懸命取り組み
頑張って行きたいと思います

 

 

いつも、応援に駆けつけてくださる皆様
会場には来れなくても いつも、エールを投げ掛けてくださる皆様

 

クラスは違っても
いつも応援してくださる我らがハラウの皆様

 

温かいご支援、本当にありがとうございます

 

 

TOP