HEIVA I TOKYO 終わりました~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

HEIVA I TOKYO 終わりました~

セラピスト maruのブログ

2016/09/05 HEIVA I TOKYO 終わりました~

HEIVA l TOKYO  終わりました~

 

楽しかったぁ~~~

 

 

会場に駆けつけてくださった皆様
メッセージをくださった皆様
ブログを読んでくださっている皆様

 

たくさんの応援& 温かいご声援ありがとうございました~


写真は出演者者のご家族が撮ってくださったものを お借りしました  ありがとうございます~

 

評価を得るには至らない結果でしたが

 

何故か今回は 初めて
「悔しい」と感じました

 

何に悔しかったかというと

 

忘れ物をして
先生やグループファミリーにご迷惑をおかしたこと
自分の思う踊りができなかった不甲斐なさ

 

本当にスミマセン

 

カラダと相談しながらだから
胸を張って 「次は、リベンジ頑張ります」とは言えないのだけれど

 

カラダと環境が赦せば
また、チャレンジしたい気持ちになっています

 

 

舞台上で聞こえる皆様からの声援は
緊張したココロを溶かす なによりの力

 

そして
舞台に上がるまでに
たくさんの勇気と支えをくれた
仲間や家族やブログ読者の皆様の力

 

実家で留守番を頑張ってくれた
次女の力!!!


これら全てが、元気の源ですなぁ

 

本当に「感謝」という一言では
足りない思いです

 

 

 

今日からは ボチボチお仕事再開

 

皆様のたくさんの思いに応えるため
気持ちを切り替えて 頑張りますっ

 

よろしかったら
こちらも是非
応援よろしくお願いいたしますっ

TOP