ドライヤー~~~

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

ドライヤー~~~

セラピスト maruのブログ

2016/09/08 ドライヤー~~~

そろそろ、買い換えかな~?なんて、ボチボチ思ってたら

 

今使っているお気に入りのドライヤーを購入した会社から「新品と交換します」の通知

 

リコール?
騙されてる???

 

と思ったけど、よく読んでみたら
「倉庫会社の閉鎖のため、緊急に在庫を整理しなければならなくなった」そう…

 

古いドライヤーを送ると
新品ドライヤーを返送してくれるとのことだけど

 

ドライヤーで渇かす生活に馴れていると
ない数日が結構不便だワ

 

早く、新しいの届かないかなぁ~~~

 

楽しみ


全然話し違うけど
あぁ~
また、ハワイ行きたいなぁ~~~

TOP