心温まる。。。

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

心温まる。。。

セラピスト maruのブログ

2017/11/21 心温まる。。。

今日も1日寒かったけど・・・

 

気持ちのなかは温かい

 

仕事先でも家庭でも

 

温かな 人のつながりは

建設的な相談内容と結果を生んでいく・・・

 

そのことを実感できたせいか

今日の夕方は

北風吹くバス停でも

胸のなかが温かかったの~♪

 

 

ところで・・・

 

今日回答した

お世話になっている事業所の

アンケートの設問

 

そのうちの1つが

「独身 ・既婚 」

 

そうよ

そうなのよ~

 

アンケートなどの

「未婚・既婚」の選択肢で迷ってる方

 私のほかにもたくさんいたハズ!

 

既成概念にとらわれない

なんて素晴らしい設問なのでしょうっ!!!

 

私も、このような今後アンケートつくるときは

真似していきたいなぁ

 

 

今日は

こんな二つのできごとで

心が温まった幸せな1日

 

 

明日もいい日でありますように。。。

see you!

 

 

 

TOP