師走の週末~~☘️

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

師走の週末~~☘️

セラピスト maruのブログ

2017/12/02 師走の週末~~☘️

ちょっと寒いけど

 

いい天気~~

11月にやりたかったのにサボってしまった

大掃除に取りかかりたいところだけど・・・

 

ん(-_-;)

私の行動スピードでは

午後からの予定までの時間には 何も進まんのぅ

 

悲しいが 諦めよう

でも、何かひとつ始めないと

いつまでも終わらないもんなぁ~~

 

はてぇ~

どうしたもんだかぁ?????

 

ひとまず、自治会の回覧板をセットして

回そう!!!(今年度、役員だからぁ‥‥優先順位はこれっ!)

わが家には

クリスマスも大掃除も

まだ遠いなぁ

 

街は季節感が進んでいるのを感じるから

ちょっと淋しい気持ちにもなったりして(笑)

 

このまんまじゃ

今年も、あっという間にお正月来ちゃう(笑)

 

頑張んないとっ

 

アッと!

そういえば 来週末9日(土)は

11時頃から

↑こちらのイベントに出演させて頂きます♪

 

お時間のある方

デートの行き先が決まっていない方

横浜のクリスマスマーケットなどを楽しみながら、少しお立ち寄り頂けませんか?

 

出演者一同、

心よりお待ちしております

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

MAHALO

TOP