久しぶりの投稿~~♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

久しぶりの投稿~~♪

セラピスト maruのブログ

2017/12/20 久しぶりの投稿~~♪

最近は体調が安定せず・・・

 

目の前のことをこなすのに

 

必死の毎日

 

とはいえ

 

楽しむことは 忘れませんよ~~

 

体調と相談しながら~

 

まぁ、楽しむために

ちょこっと無理をしたりもしながら~

ハハと愛犬たちとのデート

 

長女と父の誕生日プレゼントのため

ケーキの手習い

動画が載せられないのが残念なくらい

長女 かなり激しい食らいつき

1人でほぼワンホールをペロリ

 

第2段 サトーココノカドー(笑) ♪

今回も第1段同様

看板も(今回は半分)変わってますよ~~

 

年内で閉店してまうという

昔の仲間のお店での夕食~

個店での 回らないお寿司デビュー&久しぶりの再開

 

相変わらず荷物にまみれる(-ω-;)次女

1週間近くお腹が緩かったけど

 

漸く普段の様子に戻り ひと安心

 

私もやっと、通常に戻りつつありますが・・・

いつもにも増して

眠気とボーっと感がヤバい

 

寝ても寝ても 

気合い入れても入れても

 

所々で ウトウト・・・

 

職場には

体調のこと話してないし

 

仕事中のウトウト 

ヤバいんだけど~~(笑)

TOP