期待ハズれ

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

期待ハズれ

セラピスト maruのブログ

2017/12/27 期待ハズれ

アッ

 

本日もお恥ずかしながら・・・昼食後の睡魔に勝てず

 

打ち合わせの

お話しを聞きながら

遠いところへ~~~~~

 

( ω-、) 

いろんな意味で 頭痛がするワァ

 

薬の副作用が 

睡魔にイタズラしているのは判ってるんだけど

職業人としては 赦されないのよねぇ…

 

毎度の反省会\(_ _)。。。

 

睡眠時間を意識してとるようにしてからは

少しは善くなったかなぁ?

と自分では期待してたのに

まったくの期待ハズれ

 

何度も同じことを繰り返す ガッカリ感

 

聴きたい話なのに

聞き逃すこと多いもんなぁ

 

最も重要なのは

話してくれている 話し手や講師やパネラーさんに

“失礼過ぎる”ということよ

 

なるべく目立たない席に座るのが

『私の自己防衛策』なんだけど

少人数では そういう訳にはいかないもんなぁ

 

本当にゴメンなさいっ

 

しかし・・・

天罰が(-ω-;)

 

珍しく 年末早めに洗車した翌日に 

空からのお土産頂きました

 

やはり神様は

何処かで 視ています

 

 

 

 

 

TOP