1年、頑張りました~~♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

1年、頑張りました~~♪

セラピスト maruのブログ

2017/12/31 1年、頑張りました~~♪

今年1年

ご購読いただき

まことありがとうございました

 

今日は

1年頑張った

次女と家族と自分にいっぱいご褒美の日

 

といっても 

いつもとあまり変わりませんが‥‥

普段とは違った

のんびりした時間を過ごしておりまする。

橙がなかったので 

 

スウィーティー♪ 神様に叱られるかしら(笑)

 

でも~ 

何もしなくて後悔するのも嫌なので~~

という私なりのこだわり(笑)

 

ちゃんとしてるひとには

邪道ですよね

スミマセン

 

 

私は

これから 紅白観て~~

次女のマッサージをして~ 

 

のんびり のんびり

新しい年を 迎えようと思います~~

 

来年もどうぞ 

変わらぬご贔屓を よろしくお願い申し上げます♪

TOP