明日♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

明日♪

セラピスト maruのブログ

2018/02/09 明日♪

3日くらい前から

坐骨神経痛のような

臀部~足にかけての痛みと痺れで

縦になっても

横になってもつらくて

 

どーしよー と

 

思っておりましたが

 

昨夜から2回ほど

母のリンパケアマッサージ tokotokoの出張サービスを受け

硬くなった臀部を揉み解してもらい

 

本日HULAのレッスンに参加したところ

 

その箇所の筋肉も弛んだのか

休憩中に”ガクッと”と思いっきり

股関節のハマる音

 

怪しいとは思っていたが

ハズれていたか~~(元々、ハズレやすいみたいです)

 

・・・という訳で

 

まだ一抹の不安と痛みは残りますが‥‥

 

明日は

めでたく

恵比寿ガーデンプレイスでの

フラクイーンパーティーで

踊らせて頂けることになりました

※写真は前回のイベント出演時に

  当ハラウの関係者が撮影してくれたものです☆

 

今回は

同年代の5人組×2チームでお世話になります

 

皆様

お時間に余裕があるようでしたら

是非お立ち寄りくださいませ

(恐らく、当日チケットあると思います)

 

では~

 

see you

MAHALO

TOP