今日はバレンタインデー♪

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

今日はバレンタインデー♪

セラピスト maruのブログ

2018/02/14 今日はバレンタインデー♪

沢山のお祝いメッセージを頂き

ありがとうございました

 

有難いことに

いよいよ アラ50 デビュー

 

オバサンになって 良かったなぁ 

と思うのは

友チョコが 嬉しいと素直に思えること

 

ムフフ

ありがとう♪

 

ホワイトデーには 何かお返ししなくっちゃね

 

 

次女は

ウかれた 母ちゃんを横目に

 

呆れ顔~~~~

 

ゴメンね~

残念だけど 

チョコは 分けッコできません~

 

また 分けッコできるものは

一緒に食べようね

 

 

次女へも~~

HAPPY VALENTINE

いつも 支えてくれて ありがとう

 

そして今年は

何故か

家族一人一人に

1包ずつのチョコを用意

モノはもちろん市販品(笑)

 

自分の”気持ち”を 素直に

伝えたいひとに 伝えたい思いの分だけ

伝えられる貴重な日と感じ‥‥

 

そんな風に感じられるようになった

今に感謝です

 

いつも 

身近にいたり

SNSを通して支えて下さる皆様

本当にありがとうございます

 

今日の終わりに愛をこめて

Happy Valentine

TOP