色々考える・・・

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

色々考える・・・

セラピスト maruのブログ

2018/03/30 色々考える・・・

先日

書き溜めていた記事

今、見つけた(笑)

(ちなみに今日は、2018-4-6)

 

 

 

社会福祉士として 

法人の代表として

 

独立して仕事を始めたら

勤務先に所属してケアマネをやっていたときよりも

さらに色々考えるようになった

 

子どものこと

大人のこと

高齢者のこと

障がいのこと

ジェンダーのこと

社会のこと

地域のこと

それぞれの国のこと

貧困のこと

災害のこと・・・

 

ずっと気にしてきたことだけど

視点を変えたら

沢山のことが浮かびあがってきて

 

もっともっと

勉強しなければいけないと思い知らされる

自分の未熟さに打ちのめされる

 

でも

やるしかないんだよね

やりきるしかないんだよねっ!!

 

 

大事に大事に温めてきた思いを

少しずつ出せる環境に感謝しながら

 

新たな一歩を踏み出します

 

今までも

これからも 

 

ありがとう

 

今は

感謝と不安で いっぱいですが・・・

サイゴハワライまっせぇーっ

 

TOP