キレイでいたい願望・・・

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

キレイでいたい願望・・・

セラピスト maruのブログ

2018/04/17 キレイでいたい願望・・・

普段

殆どおしゃれに気を使わないのに

 

時々

妙に 

素敵な洋服が欲しくなったり、着たくなったり・・・

 

メイクだって 

ダイエットだって 似たようなもの

 

時々

妙にシミや白髪(これは、いつもか)が気になって

シミとりクリームの広告眺めたり

美容院の予約のこと考えたり

 

痩せたら◯◯かなぁ~~

なんて、妄想したり・・・

 

 

若くして亡くなった義姉と

「キレイなまま死にたいよね」なんて

話したりしてたことを思い出したりなんかもして(笑)♪

 

 

現実は

そうはいかないのよね~~

 

 

限られた時間とお金のなかで

全てを取り入れることは困難で

 

 

できることを ひとつひとつ・・・

 

 

優先順位はどこからにする???

 

 

目標達成したら

努力しなくなっちゃうのかなぁ???

 

 

 

 

キレイになって何をしたいかって?

 

ムフフ・・・

野心はね

“自分を高めてくれる(お互いを認め高め続けて、大切にし合える)出逢い”

 

 

TOP