webラジオ”maruの心理と福祉の相談所”リニューアル直前情報!

女性と子どものための相談・ カウンセリングサロン 陽だまりのnekoの夢(さいたま市)

048-795-6430(留守番電話対応)

337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼

 不定休

webラジオ”maruの心理と福祉の相談所”リニューアル直前情報!

2020/05/02 webラジオ”maruの心理と福祉の相談所”リニューアル直前情報!

2020年4月より毎月第一土曜日10:30~11:30の放送を予定しておりましたwebラジオ”maruの心理と福祉の相談所”

 

コロナウイルスの影響で

放送拠点も変わり、新たな一歩を踏み出すこととなりました。

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

 

”今後のmaruの心理の福祉の相談所”

 

そして、当初 本日ゲストでお越し頂く予定でした日本保健福祉ネイリスト協会の平塚 裕美子様も、コロナウイルスの影響で、活動自粛中とのこと。

 

今回は、平塚様よりメッセージを承りました。

現在、福祉保健福祉ネイリスト協会の自粛をしております。

期間は5月10日までとなっておりますが、国や自治体からの要請により活動自粛が延長になる場合もあります。

コロナが終息し日常が戻りましたらまたお話しさせて頂きたいと存じます。

“福祉ネイル”という、人を笑顔にし癒しを届ける活動も、このようなときには自粛しなくてはならない…この状況にもどかしさを感じておられることと思います。

 

そのような意味では、音楽や芸術とも似たようなところがあるな、と感じたりもします。

 

命を守ったあとは、ココロのケアが必要になります。

命を守りながらも、ココロのケアは必要です。

笑顔が人々を元気にし、元気が人々を笑顔にします💕

 

1日も早いコロナの収束と

皆様のココロとカラダの健康を願って止みません。

 

陽だまりのnekoの夢 では、この期間

下記↓↓↓「お友達に追加」ボタンからLINE公式アカウントに追加で無料相談を5月末まで開催しております

 

また、Webラジオ HAKUNA では、コロナ収束後も不定期に 毎回テーマを決めて 当事者webサロンを開催していく予定です。

 

HAKUNAのアプリをダウンロードのうえ、是非ご訪問くださいね。webサロン開催予定については、随時ホームページの”お知らせ”・facebook・Twitterにてご案内させて頂きます。

 

では皆様、ご健康に気をつけて🍀

stay homeを心がけ

何とか、この危機を乗りきって行きましょう✨

 

 

合同会社 陽だまりのnekoの夢
電話番号 048-795-6430(留守番電話対応)
住所 〒337-0015 埼玉県さいたま市見沼区蓮沼
定休日 不定休

友だち追加

TOP